投稿者全員に1,000OFFクーポンをプレゼント中!

先週のSDC@Harris Teeter

遅ればせながら先週の買い物@Harris TeeterのSuper Double Coupon(SDC)をご報告。

今回の目玉はフリーパスタと激安ヨーグルト。
最近ヨーグルトメーカーを使って毎日ヨーグルトを手作りしているので、
カップ入りヨーグルトは種菌として大活躍中。

olive chips×2 $7.18→$0.84
dish detergent×2 $6.70→$1.10
rice chips $2.99→$0.99
raisin $3.39→$0
Barilla pasta×6 $10.74→$0
shampoo $5.49→$0
Dole frozen shake×3 $7.17→$0.75MM
Muller yogurt×2 $2.68→$0.68
Go-gurt×2 $6.30→$0
Yoplait Greek yogurt×2 $2.66→$0.66
coconut milk×2 $7.98→$3.98

apple juice $4.79→$1.19
raisin $3.39→$0
coconut cookie $4.69→$0.84
pasta×2 $3.58→$0
coke 12ct.×4 $27.16→$8.99

triscut×4 $17.16→$2.15
trash bags×2 $18.98→$4.94
pecans $3.99→$0
Simple toner $7.89→$0
cough liquid $8.49→$0.12
Zevia ginger ale $5.99→$0.99

total before coupons $169.39
total after coupons $26.72+tax



↓↓↓ご訪問ありがとうございます。おもしろくてためになるアメリカ情報はこちらへ。

アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ShopAtHome Banner

















# by lovenc | 2014-04-03 23:01 | 買い物

まだ冬?もう春?

このところ寒暖の差が激しい27513地方。
先週は凍えるような寒さで土曜日には凍結注意報が発令。
その後火曜日は20℃近くまであがったものの、その後は再び気温が下がって今朝は3℃。
そんな気候に振り回されている我が家の最近の日常をご報告。

奇跡的なぽかぽか陽気をBBQでがっつり堪能した火曜日。
今年初のBBQは初挑戦のポークリブ。


そして娘が所属する幼児プログラム(市が提供している母同伴の幼児プログラム/無料)
で渡された宿題にとてもうれしそうに取り組む娘。


一日数回、毎日自主的に机に向かってはクレヨンでなにやらぐりぐりする日々。
(このやる気が一体何歳まで持つかは疑問。)
普段お兄ちゃんの宿題にちょっかいを出しては怒られていたので、
自分の宿題が本当にうれしい様子。

そして金曜日はクラスのお友達と我が家でプレイデート。
スナックは手作りクッキーと野菜スティック。

早めに帰宅した夫とサッカー。

棒を見つけると本能的にチャンバラを始める男の子たち。


さあ、今週末はお友達のバースデーパーティー3軒はしご!!!




↓↓↓ご訪問ありがとうございます。おもしろくてためになるアメリカ情報はこちらへ。

アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ShopAtHome Banner




# by lovenc | 2014-03-14 14:26 | 日々の出来事

National Pancake Day@IHOP

本日3月4日はNational Pancake Day
ということで、全米で毎年恒例(らしい)IHOPのチャリティーイベントに参加。(HPより画像拝借)


3段重ねのパンケーキがフリーで食べらるというこのイベント。
おととしは渡米直後だったためなんだか怖くて見送り、
去年は行列がすごいという噂が怖くて見送り、
そして今年は意を決して出陣。
娘と息子(路面凍結で学校臨時休校)を連れて午後に出かけてみた。
大行列だったもののお客の回転も速く、30分くらいで席に。
そして運ばれてきたのがこちらのパンケーキ。

ちゃんと厚みのある三段重ね!!!

家族連れが多いのかと思ったらお客のほとんどは大学生と思われる若者たち。


3人でも食べきれない分はdoggie Bagに入れてもらい、夫へのお土産に。
イベントの趣旨であるChildren's Miracle Network Hospitalsへの寄付と
ウェイトレスへのチップを置いて、大満足で帰路へ。



↓↓↓ご訪問ありがとうございます。おもしろくてためになるアメリカ情報はこちらへ。

アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ShopAtHome Banner










# by lovenc | 2014-03-05 11:27 | 日々の出来事

Lego Kids Festival@NC

先週の金曜から日曜までRaleighのconvention centerで開催されていたLego Kids Festival
三度の飯よりもLego大好きな息子は夫と共に朝から繰り出した。(娘と私は家で留守番)
数日前にネットでチケットを買った直後、チケットは完売。あぶなかった・・・

http://www.legokidsfest.com/    (HPより画像拝借)


開場とともになだれ込む人々。(とそれをのんびり写す夫)

Hero Factory(というテーマのブースらしい)でひたすらロボットを作る息子。

家にはこのシリーズをたくさん持っているのに、ここでも没頭。

プロの技に魅了。

アメリカンな光景。こういう発想は「さすがアメリカンだなー」と思う。

名前入りの作品をスタッフの方に手渡すと・・・

街のどこかに配置してもらえる。

遠くで見るとなんとアメリカの形!!!


帰ってきた夫に写真を見せてもらうも、ただひたすらにレゴを作り続ける息子の写真ばかり・・・。
そして息子の帰宅後第一声は、「手洗いうがいしたらレゴして遊ぼう!」だった。



↓↓↓ご訪問ありがとうございます。おもしろくてためになるアメリカ情報はこちらへ。

アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ShopAtHome Banner











# by lovenc | 2014-03-03 04:01 | 日々の出来事

久しぶりのSDC@Harris Teeterとバレンタイン

最近いろいろとバタバタしていて、久しぶりの更新となってしまいました。

久しぶりの買い物はやっぱりHarris Teeter!!
今週はスーパーダブルクーポン(SDC)開催中なので息子を送り出しそのまま買い物へ。
セール品に加えて、以前もらっていたRain checkとダブルクーポンの重ね使いで驚くほど安く!



pampers diaper $11.65→$4.49
Reynolds wrap $4.39→$1.69
cupcake cups×2 $2.38→$0.38
truvia sugar $4.35→$0.35
slide zipbags×2 $5.98→$0
rice cracker $2.99→$0.99
Hershey spread $3.99→$0.50
Dole squish'ems×3 $9.87→$2.37
instant noodle×3 $3.57→$1.00
canned tomato×2 $3.98→$2.18
microwavable pasta×2 $4.98→$0
face wash $7.89→$1.89
mozzarella cheese $6.39→$1.99
wholly salsa×2 $5.28→$1.28
yogurt $4.59→$2.59
P3 snack pack $1.99→$0

total before coupon $84.27
total after coupon $21.70+tax



BBQ sauce×2 $5.10→$0.55
Hefty trash bag $8.99→$2.97
Hefty slide bags×2 $5.98→$0.99
bath tissue $8.19→$3.00
febreze car fresher $3.49→$0
olive oil spray×2 $9.98→$0.99
yogurt raisin×2 $3.29→$2.00
canned tomato×2 $3.98→$2.18
starbucks coffee×2 $17.90→$9.98
string cheese $4.49→$1.00
yogurt $5.79→$3.79
turkey bacon $3.39→$0.50
hand sanitizer $3.69→$1.69
Quaker ceral×2 $8.78→$2.44

total before coupon $93.04
total after coupon $32.08+tax

おまけは先日招待されたお隣さんの二男君の1st. BP。

この後はアメリカン恒例、ケーキをぐしゃぐしゃに(笑)

そして今年のバレンタイン、いつもお世話になっているジムの
①受付②託児所③プールスタッフの三か所にスナックの差し入れ

ちなみにかかった費用は・・・
ビスケット・・・クーポンでフリー
カード・・・ネットでフリー素材をプリント
かご・・・$2
チョコ・・・$2
計$4の出費で完成!!

さらにバレンタイン翌日はジムのParent Night Outプログラムを利用して夫とデートへ。
(料金を払うと6pm-9pmまでジム内の託児所で子供を預かってくれる)
親戚のいない我が家にとってこうしたサポートは本当にありがたい。
参加2回目となるこの日は近所のお寿司屋さんへ。

お隣のアメリカ人は華麗なアメリカンロールをたらふく食べていたが、
ここはやっぱり握りで。


実は2年ぶりに食べたお寿司。
パサパサでもいい、名前のよくわからない魚でもいい、
とにかく久しぶり過ぎておいしかったことしか覚えていない。
(しかもBOGOクーポン利用で半額というお得ぶり!!!)


↓↓↓ご訪問ありがとうございます。おもしろくてためになるアメリカ情報はこちらへ。

アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ











.


# by lovenc | 2014-02-21 10:27 | 買い物

< 前のページ 次のページ >